訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

笑って、歌って、踊るように人生を楽しむ日常つくりをサポートしています。

 

島根松江断捨離会

 

やましたひでこ公認 断捨離®️チーフトレーナー 田中富士美です。

 

 

★訪問したよ★!!と

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。🍀

👇

 

(地元佐太神社共に一枚)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


にほんブログ村


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

やってきました!!

 

<やましたひでこ杯 第一回 断捨離®️ボーリング大会>

 

断捨離®️Tシャツを纏う会は、

日常に断捨離を取り入れ、日々、自分のごきげんに

意識を向ける断捨離実践者のみなさんと、

断捨離という意識を纏い、繋がり、愉しむ場の提供を行っています。

 

今回は、オンラインを飛び出して、集う断捨離®️ウオーキングに次ぐ

第2弾となりました。

 

とても楽しみにしていた<ボーリング大会>

 

山陰地方は、大雨警報が昨日出ていたのですが、

当日は、雨も小康状態となり、無事開催できました。

 

東京地区の同日開催!!

 

参加者のみなさまをお待ちして

 

第一陣

 

第二陣

 

全員集合!!

 

遠く岡山から駆けつけてくれた

原野 ゆうこ 断捨離®️トレーナー

 

同じ島根県の

たがわ ゆみ 断捨離®️トレーナー講習生

 

3人とも同じ色の断捨離®️Tシャツ。

赤で!!気合入っています。

 

 

なんといっても、やましたひでこからの賞品がかかっている!!

なんだか力が入る〜〜。

 

 

何十年ぶりのボーリング!!

楽しいのなんのって。

 

スペア・ストライクが出たときの喜びは

たまらないですね。

 

 

 

 

身体を動かした後は、ランチタイムで、交流。

 

 

断捨離をこよなく愛する同士。

ご縁がご縁を繋いでくれる。

 

また会おうね♫

 

=================================

 

 

ボーリング大会は、各地引き続き開催を予定しています。

 

岩手 7月18日

 

埼玉 7月20日 (満席御礼)

 

静岡 7月16日

 

愛知 7月14日

 

です。

 

お申し込み受付しています。

⬇︎

 

 

 

*************************

 

 

 

鎌田 記規子 断捨離®️チーフトレーナーと音読会。

 

((本当の自分にたどり着くために))

6月から第二弾スタート、開催中。

 

やましたひでこおすすめの本を読む会。

〜朝の音読会〜

 

音読時間は、脳の活性化にスゴーーーーくいいみたい😁

 

 

読めば読むほどに、理解が深まっていきます。

ただいま、第二弾19名の方と読み込んでいます🍀

 

 

 

===============================

 

 

現在、やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナーが開催する

<断捨離®︎Tシャツ纏う会>。

(オリジナルTシャツ)

 

新たに新色Tシャツの販売受付終了。

たくさんの方からのお申し込みありがとうございました。

 

お届けまで、しばらくお待ちくださいね。

 

====================================

 

Tシャツをお持ちの皆さんと『集う会』!!

 

断捨離Tシャツ纏う会〜第3回目は

 

7月22日(土)20:30〜です。

 

みなさまのご参加

 

メンバー一同楽しみにお待ちしています。

 

 

 

断捨離®️Tシャツ纏う会<<アメブロ>>

 

《Instagram》断捨離Tシャツを纏う会(@danshari.matoukai)<<インスタ>>

 

 

こちら(纏う会)で配信しています。

 

こちらも、訪問してみてくださいね。

 

================================

 

 

〜断捨離®︎講座3回コース 断捨離の基礎を学ぼう〜

こちらも開催いたします。

 

 

 

 

======================================

 

 

<モノが減ると『運』が増える>

  1日5分からの断捨離

       やましたひでこ著

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたの断捨離®️応援しています。

 

 

 

 

((お知らせ))

 

下記、お申し込みはこちらから

⬇︎

 

講座お申し込み

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   9月3日 13時〜15時 大田市清水大師寺 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎

 

断捨離講座3回コース

 

開催日 7月13日(木)・20日(木)・27日(木)20;00〜22;00

 

⬇︎

 

 

 

 

 

<指宿・リヒト>

 

ご覧ください。

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。