今朝は雨音で目が覚めました。

 

画像:tenki.jp

 

 昨日は数人の方から

「雨の影響は大丈夫ですか?」


とご連絡をいただきました。

お気遣いいただき

ありがとうございます。


私はテレビのニュースをほとんど見ないので


あぁ、よく降るなァびっくり


ぐらいの感覚でしたが


島根に線状降水帯が発生し

被害の出ている地域もあるようです。


今日の予想降水量地図も

真っ赤です丸レッド


どうぞ、お気をつけて。



ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

ご縁の国 しまねより

断捨離®トレーナー講習生 44日目

たがわゆみがお届けいたしますピンク薔薇

 

 

さて、今日はなんの日でしょう?


断捨離Tシャツを纏って

出かける日です。

 


断捨離®︎Tシャツ纏う会プレゼンツ

 

<<やましたひでこ杯 

断捨離®︎Tシャツ纏う会 ボーリング大会>>


島根、松江会場に参加します。



断捨離Tシャツを纏うと

意識が変わります。


洋服の大きな役割は2つ

①保護 (守る)

②演出 (攻める)


やましたひでこさんから教わったことです。


実際に

断捨離Tシャツを纏ってみると


例えひとりの時でも

断捨離の意識縁で繋がっている感覚があり

自然と力が湧いてきます。





これは宮本美智代トレーナーと新井みづゑトレーナーの

愛の表現❤️

断捨離Tシャツを纏っていると愛にPOWERが加わりますね。


 私は時々、

断捨離Tシャツを着てテニスに行くのですが



その時はメンバーの方たちに

「かっこいいね」

「断捨離、いいねぇ」

と言われ、さらには

Tシャツの所以を聞かれたり

断捨離がその場の話題になり

断捨離を語るチャンスが訪れます。



このTシャツを着ているだけで

その場に断捨離の世界が広がりますキラキラキラキラキラキラ


これこそ 

断捨離Tシャツ効果

みごとな演出です。



そう言えば

指宿の菜の花マラソンを走ったとき


断捨離Tシャツのパワーに

どんなに励まされたことでしょう爆笑






断捨離の文字が目に入ると

なぜだか力が湧いてきたのです。



人を応援する

自分を元気にする

そんなパワーがあるのです。



今日は

断捨離Tシャツを纏った人たちが

東京と松江で集います。


どんな連鎖が起こるでしょう!?


愉しみ音譜音譜音譜


もちろん

ボウリング🎳も楽しみます音譜音譜音譜


 


クリックして

応援お願いします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

こちらもポチッと

お願いします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。