3月17日。

 

やましたひでこ<断捨離®️Tシャツ>

 

 

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

気分のいい自分であるために。

 

笑って、歌って、踊るように人生を楽しむ日常つくりをサポート。

 

 

やましたひでこ公認 断捨離®️チーフトレーナー 田中富士美です。

(島根松江断捨離会)

 

ブログランキングに参加しています。

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

昨年、開催しておりました

<オンライン みんなで踊ろう上げ潮太鼓>

 

もう遠い昔のことのようです。

 

今は、新しく

 

断捨離®️纏う会ブログも立ち上がっております。

 

宮本美智代 断捨離®︎チーフトレーナー

新井みづゑ 断捨離®️トレーナー

 

 

ひでこさん

 

トレーナー集合(イエーイ)

 

その、上げ潮太鼓・・・その後がありまして。

 

当時、参加者の体操の先生Tちゃん。

米子で<体操フェステイバルがあるので、みなさんで舞ってみませんか>と

声をかけていただきました。

 

みんなで、踊る姿がとても素敵だったと感動されました。

 

 

懐かしいですね。

 

そして、そのフェステイバルに、出場することになりました。

 

いよいよ明日(18日)です。

 

ちょっと緊張しております。

 

新Tシャツを纏って舞ってきます。

 

 

こちらは

おおま まさこ 断捨離®️トレーナーと断捨離Tシャツショット。

 

 

 

 

纏って集う会。

第一回目は、今月18日。

 

 

画面が、赤と青でいっぱいになるの楽しみです。

 

お二人見事にシンクロしてる。

 

 

====================================

 

Tシャツをお持ちの皆さんと『集う会』!!

 

3月18日(土)20:30~

詳細は追ってご連絡いたしますね。

 

 

断捨離®️Tシャツ纏う会ブログも開設しました。

ぜひ、訪問してみてくださいね。

 

 

===============================

 

やましたひでこおすすめの本を読む会。

〜朝の音読会〜

 

<<7つのチャクラ>>

 

 

鎌田 記規子 断捨離®️チーフトレーナーと音読会。

((本当の自分にたどり着くために))

 

 

半分まで来ました。

 

 

====================================

 

 

<やましたひでこ公認 断捨離®オリジナルTシャツ >!!

 

鹿児島!!菜の花マラソンで!!

応援するこのショットが大好きです。😁

 

 

================================

 

 

 

〜断捨離®︎講座3回コース 断捨離の基礎を学ぼう〜

こちらも開催いたします。

 

 

お申し込みはこちらから

⬇︎

 

 

 

 

======================================

 

書店で、第一位となっていました。

 

<モノが減ると『運』が増える>

  1日5分からの断捨離

       やましたひでこ著

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたの断捨離®️応援しています。

 

 

 

 

((お知らせ))

 

下記、お申し込みはこちらから

⬇︎

 

講座お申し込み

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   3月19日 13時〜15時 大田市清水大師寺 
⭐️ ママチャレ 断捨離講座 2023年3月未定 雲南市 community nurse company
⭐️ 断捨離&物々交換 2023年開催予定

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

 

 

<指宿・リヒト>

 

ご覧ください。

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。