今日は子供達の運動会でした!結果はどうであれ、楽しんでたので良かったですわ!
競馬はダメでしたね...返還があったので、次のG1に回します。しかし、あれだけ荒れてくれたら、全部外れてたので、返還でも喜びます(笑)!ギャンブルは難しいですな。運が左右される事もあるんじゃないかな?と思います!頭の冴えた時にまた予想載せます(笑)!
僕はG1しか馬券買わないので予想しました。明日購入します。
3連単BOX 1-7-13-16
3連単 1着5→1.7.13.16
ロケットマンって本当に強いのかな?勝つか馬群に沈むかやろね。
入ったら宴会や!
阪神...今シーズン終了ですな。お寒~いストーブリーグが始まる前に真弓監督の続投、解任が焦点になりそうな気配です。しかし、僕なりに考え述べると、悪いのは監督だけやないよね。城島に始まり、新井、鳥谷とか選手が大人し過ぎやね。もっと燃える面構えの良い選手が出てこないかな?震災、統一球...言い訳にならないね~!
来年どうなってるかわからんけど、燃える男!出てこい!若トラ達よ!オッサンどもに引導渡せ!やないと阪神の未来が見えてこないよ!