久々にblogを再開しようと思ったら、悲しいニュースが飛び込んできた...沢田泰司死亡...何故?
アホと言いたい!X在籍時の彼は知らない...19年前LOUDNESSに加入してから存在を知った。L脱退後も彼の活躍は知っていた。ひぐっつあんが呼んだのかな?きっと怒られるで!今、彼参加のLOUDNESSを聴いている...しっかり怒られてあの世でひぐっつあんと久々に演奏して下さい!
R.I.P TAIJI SAWADA
今夜は(昨夜になるわ!)ライヴ最高でした!!
タッカン、ニイちゃん、マー師匠、アンパンさん!!
気をつけてアメリカへ旅立って下さい!!
秋の新作、30周年凱旋ツアー楽しみにしています!!
M.Z.A!!