彦根の出張が終わり、明日から市内で現場!
僕の教えている学年の少年野球チームの子供達がインフルエンザに掛かり、試合どころでは無いらしい!
待っとれよ~!3日まで勝ち残ってくれたらまたは試合してなかったら、俺がユニフォームを着て試合するけんの~!
きっとビックリしたでしょうな...せっかく人気球団の主力選手になって行く過程でのロッテへの人的補償での移籍...是非ロッテでの活躍を期待しています!!
今日のMステごちそうさまでしたニコニコ
昨年亡くなった親友を思い出してずっと涙を流して拝見させて頂きましたしょぼん
ヤツも天国から見ていたでしょう!!
有難うございました!!
これからもお体を大切にしていっぱい感動を与えて下さいニコニコ