久しぶり!なんやけど...彦根の出張が終わり、明日から市内で現場!僕の教えている学年の少年野球チームの子供達がインフルエンザに掛かり、試合どころでは無いらしい!待っとれよ~!3日まで勝ち残ってくれたらまたは試合してなかったら、俺がユニフォームを着て試合するけんの~!
桑田佳祐さん今日のMステごちそうさまでした昨年亡くなった親友を思い出してずっと涙を流して拝見させて頂きましたヤツも天国から見ていたでしょう有難うございましたこれからもお体を大切にしていっぱい感動を与えて下さい