求む救世主日曜から大会が始まる仕上げに入ってるが、まだ2年生の子供達が上がってこない...先週ショートの主力3年生が遊びで骨折出てこい救世主勝ちたい日曜は試合が入らなかった...後10日で仕上げないと行けない...焦っても仕方ないな...野球の神様頼む救世主を