先週はめっちゃ寒かったけど今日はぬくいですな~!今週は少年野球の試合ですわパー
なんかナーバスになってきておりまする...勝ちたいんやDASH!勝つんやDASH!
日本のサッカーサッカー!!
いや~素晴らしい!!
野球しか見ない俺でも感動しましたニコニコ
川島さん凄いですね!!野球で言えばキャッチャーですよね!?
いろんなスポーツ見たら勉強なります!!
決勝も楽しみにしてます!!
日曜から大会が始まる汗
仕上げに入ってるが、まだ2年生の子供達が上がってこない...先週ショートの主力3年生が遊びで骨折しょぼん
出てこい!!救世主!!勝ちたい!!
日曜は試合が入らなかった...後10日で仕上げないと行けない...焦っても仕方ないな...野球の神様頼む!!救世主を!!