日曜から大会が始まる
仕上げに入ってるが、まだ2年生の子供達が上がってこない...先週ショートの主力3年生が遊びで骨折
出てこい
救世主
勝ちたい
日曜は試合が入らなかった...後10日で仕上げないと行けない...焦っても仕方ないな...野球の神様頼む
救世主を

仕上げに入ってるが、まだ2年生の子供達が上がってこない...先週ショートの主力3年生が遊びで骨折

出てこい
救世主
勝ちたい
日曜は試合が入らなかった...後10日で仕上げないと行けない...焦っても仕方ないな...野球の神様頼む
救世主を