スマホに替えて早いもので9ヶ月...替えた日からギャンブル運は下降気味...今ころアメーバに再ログイン!まだ使い方がわからんスマホ...時代について行けない...でも通話とメールが出来たら別にいいわ!
とりあえずまた、ROCKでギャンブルなブログを再開しますわ☆ほなまた☆
いよいよ今日は競輪GPですなニコニコ
誰から買うかはまだ考え中...難しい!!
今の所、3456BOXで穴狙いするのは確定...8と9からも流したい気分...武田選手は切ります!!明日は10000円行ったるで!!
今日はZeppNAMBAにLOUDNESSライヴに行ってきたぜぇ~!
懐かしい歌、最新の歌ありで最高やったね!もう二度と聴けないあの歌この歌あったなぁガーン
昔を思い出す最高のライヴでした!