今日はZeppNAMBAにLOUDNESSライヴに行ってきたぜぇ~!
懐かしい歌、最新の歌ありで最高やったね!もう二度と聴けないあの歌この歌あったなぁガーン
昔を思い出す最高のライヴでした!