今日は小学生の娘とまゆゆのイベントに行ってきました!!
可愛いとしか言えません!!しかも口パクやなくて生歌でした!!上手い下手関係無しにかわいかった!!
ミーハーなひと時を過ごせましたキラキラ
今日(昨日やな)LOUDNESS LIVE行ってきました!
新アルバムツアーらしくセトリも新鮮で楽しめました!最高!
次はクラシックツアーですね!楽しみにしてます♪
このblogを見てくれた人!聴いて下さい!
とにかく良いアルバムです!

fukmoさんのブログ-41ebJMCCXqL.jpg
来月のライヴが楽しみや~パンチ!