4月の浜田麻里ライヴのメモカぴあを買いましたニコニコ
いつ見ても美人ですなぁニコニコFantasiaを聴きながら眺めておりましたニコニコ
毎日たまらんね!明日は住之江野球場の黒土の上で野球の審判...緊張してますわあせる
だから寝る!!おやすみぐぅぐぅ
今年買った(聴いた)CDで1番最高なのは、浜田麻里の『Legenda』やな。これを越える作品は出てけえへん。来月出るLOUDNESSとAEROSMITHの新作に期待しておる。