こんばんは
牛丼は吉野家とかすき家とかありますが、今日はしごして食べ比べしました
関西人は吉野家の方がよろしいかと...若い人はすき家かな?
さてロケみつは今日から再開ですな
早紀ちゃんにコメントして旅資金増やしてあげませんか?

牛丼は吉野家とかすき家とかありますが、今日はしごして食べ比べしました

関西人は吉野家の方がよろしいかと...若い人はすき家かな?
さてロケみつは今日から再開ですな
早紀ちゃんにコメントして旅資金増やしてあげませんか?

早紀ちゃんにコメントして旅資金増やしてあげませんか?
そこまでは良かったのですが、ハマリ台ゲット
となり、隣の兄ちゃんは爆発
金を入れれば入れるほど、隣の兄ちゃんに吸い取られる感じがして...気付いたら財布が空っぽ...明日から何しよう...休みの使い方がわからん
