後4時間で年が明けますなパー
今年もライヴ三昧でしたわガーン
LOUDNESS,二井原実さん、X.Y.Z→A,人見元基さん、VOWWOW...みんな最高でしたパー
来年から3年間は仕事と少年野球で忙しくなりそうやからライヴ回数は減るやろなぁ...前向きに考えてこDASH!
では皆さん良いお年を!
大阪に興奮冷めやまぬまま帰ってきましたDASH!
今日の富士山は美しかったですDASH!
もんじゃ焼き美味しかったですDASH!
渋谷は人が飛んでくるみたいな街でしたわDASH!
はぁ~疲れたショック!
最高の2日間でしたニコニコ
厚見さん、恭司さん、新見さん、元基さん...サポのリーさん...ありがとうしょぼん
ライヴが終わった今は何か寂しくなってきましたしょぼん
VOWWOWと言うスーパーバンドが存在していた事を絶対に忘れません!!