後4時間で年が明けますなパー
今年もライヴ三昧でしたわガーン
LOUDNESS,二井原実さん、X.Y.Z→A,人見元基さん、VOWWOW...みんな最高でしたパー
来年から3年間は仕事と少年野球で忙しくなりそうやからライヴ回数は減るやろなぁ...前向きに考えてこDASH!
では皆さん良いお年を!