後4時間で年が明けますな
今年もライヴ三昧でしたわ
LOUDNESS,二井原実さん、X.Y.Z→A,人見元基さん、VOWWOW...みんな最高でした
来年から3年間は仕事と少年野球で忙しくなりそうやからライヴ回数は減るやろなぁ...前向きに考えてこ
では皆さん良いお年を!

今年もライヴ三昧でしたわ

LOUDNESS,二井原実さん、X.Y.Z→A,人見元基さん、VOWWOW...みんな最高でした

来年から3年間は仕事と少年野球で忙しくなりそうやからライヴ回数は減るやろなぁ...前向きに考えてこ

では皆さん良いお年を!