朝めしという名の晩めしをビールと共に食べましたわパー
また今夜も夜勤や...明日はクリスマスイブですな汗夜勤で迎えるクリスマスイブ...下請のヤロー共と過ごすクリスマスイブやな汗一人寂しいクリスマスイブよりマシやニコニコ
では寝ますパーおやすみパー
後3時間頑張りますわパー
腹減るし、煙草の本数も増えるわ汗身体によろしくありまへんなパー
少年野球ですが...勝てないショック!
1~4年生12人で9月に結成したCクラスですが...練習試合8連敗中DASH!
試合で負けたら監督の責任、勝てば子供達の手柄DASH!精神で頑張りますDASH!
原因は解ってるけど言い訳はせんDASH!
まず1勝やDASH!早く勝ってblogに書きたいですわDASH!ほなパー