終わったがな朝めしという名の晩めしをビールと共に食べましたわまた今夜も夜勤や...明日はクリスマスイブですな夜勤で迎えるクリスマスイブ...下請のヤロー共と過ごすクリスマスイブやな一人寂しいクリスマスイブよりマシやでは寝ますおやすみ
また負け...少年野球ですが...勝てない1~4年生12人で9月に結成したCクラスですが...練習試合8連敗中試合で負けたら監督の責任、勝てば子供達の手柄精神で頑張ります原因は解ってるけど言い訳はせんまず1勝や早く勝ってblogに書きたいですわほな