今年も残りが約2週間ですね
今年はラウドネス、二井原実さんのライヴに良く行きましたなぁ
どれも素晴らしいライヴでした
今年最後のライヴはVOWWOWを25.26日に東京まで見に行きますねん♪
楽しみです♪今年は少年野球とライヴ三昧でした
子供達ごめんやで
今年もワガママなパパでごめんなさい

今年はラウドネス、二井原実さんのライヴに良く行きましたなぁ

どれも素晴らしいライヴでした

今年最後のライヴはVOWWOWを25.26日に東京まで見に行きますねん♪
楽しみです♪今年は少年野球とライヴ三昧でした

子供達ごめんやで
今年もワガママなパパでごめんなさい

露店も堪能して満足な一日でした
