今年も残りが約2週間ですねDASH!
今年はラウドネス、二井原実さんのライヴに良く行きましたなぁニコニコ
どれも素晴らしいライヴでしたニコニコ
今年最後のライヴはVOWWOWを25.26日に東京まで見に行きますねん♪
楽しみです♪今年は少年野球とライヴ三昧でしたガーン
子供達ごめんやであせる今年もワガママなパパでごめんなさいショック!
雨の中、最終日って事で行ってきましたがなチョキ
点灯にも間に合い感動しましたわニコニコ露店も堪能して満足な一日でした台風
写真は後日もらいもんで添付しますガーン
ではではパー