終わったがな朝めしという名の晩めしをビールと共に食べましたわまた今夜も夜勤や...明日はクリスマスイブですな夜勤で迎えるクリスマスイブ...下請のヤロー共と過ごすクリスマスイブやな一人寂しいクリスマスイブよりマシやでは寝ますおやすみ