彦根の出張が終わり、明日から市内で現場!
僕の教えている学年の少年野球チームの子供達がインフルエンザに掛かり、試合どころでは無いらしい!
待っとれよ~!3日まで勝ち残ってくれたらまたは試合してなかったら、俺がユニフォームを着て試合するけんの~!