阪神...今シーズン終了ですな。お寒~いストーブリーグが始 まる前に真弓監督の続投、解任が焦点になりそうな気配です。しかし、僕なりに考え述べると、悪いのは監督だけやないよね。城島に始まり、新井、鳥谷とか選手が大人し過ぎやね。もっと燃える面構えの良い選手が出てこないかな?震災、統一球...言い訳にならないね~!
来年どうなってるかわからんけど、燃える男!出てこい!若トラ達よ!オッサンどもに引導渡せ!やないと阪神の未来が見えてこないよ!
来年どうなってるかわからんけど、燃える男!出てこい!若トラ達よ!オッサンどもに引導渡せ!やないと阪神の未来が見えてこないよ!