僕はG1しか馬券買わないので予想しました。明日購入します。
3連単BOX 1-7-13-16
3連単 1着5→1.7.13.16
ロケットマンって本当に強いのかな?勝つか馬群に沈むかやろね。
入ったら宴会や!