今日は子供達の運動会でした!結果はどうであれ、楽しんでたので良かっ たですわ!
競馬はダメでしたね...返還があったので、次のG1に回します。しかし、あれだけ荒れてくれたら、全部外れてたので、返還でも喜びます(笑)!ギャンブルは難しいですな。運が左右される事もあるんじゃないかな?と思います!頭の冴えた時にまた予想載せます(笑)!
競馬はダメでしたね...返還があったので、次のG1に回します。しかし、あれだけ荒れてくれたら、全部外れてたので、返還でも喜びます(笑)!ギャンブルは難しいですな。運が左右される事もあるんじゃないかな?と思います!頭の冴えた時にまた予想載せます(笑)!