スピリチュアルカウンセラー みほこです。

 

プロフィールはこちら>>

 

 

 

パートナーに言いたいことが

あるけれど、言うと何かと

面倒だから、言わないでやり過ごす。

 

 

 

かつては

夫にわかってもらえないと

思っていたので、

 

面倒だから、言いたいことを言わずに

ある程度、積み重なると

時々、夫に爆発していたんです。

 

 

 

わたしにとっては、積み重なった怒りでも

夫にとっては、意味不明で

どんどん夫婦の溝ができてきたんですよね。

 

 

 

 

 

 

面倒くさいってなかなか

奥が深いかなと思うんです。

 

見たくないときに使うことが多い。

 

 

 

わたしの場合は

この面倒くさいってことを掘っていくと

 

夫に愛されていないのでは…

という不安や恐れがあって

 

そこを面倒くさいから…として

きていたんですよね。

 

 

 

でも、

根底に愛があるが見えてくると

自分の行動しろ、夫の行動にしろ

 

人によって感じ方も行動も違うという

ことが認められるようになってきて、

 

わかってもらえない

という気持ちが気がついたら、

 

あーそう言えば、そんなことあったな

くらいになってきました。

 

 

 

本当にわかってほしいときは

どうしたら、伝わるか

 

そこは、時間をかけるところ

なんだと思います。

 

 

 

自分の本音から離れないで

寄り添っていくことを

あなたの魂さんも願っているはずです。

 

 


あなたのこの先3か月の魂予報

カードにきいてみませんか♪

 

今なら、LINEご登録でカードから

リーディングしてお届けいたします♬

 ↓ ↓

みほこの公式LINEご登録はこちら

 ↓ ↓

友だち追加   

 検索ID @648bfweh

(定期的にカードリーディングを配信中)

①魂の声と繋がりやすくなる光の呼吸法【誘導瞑想】メッセージプレゼント
②カードリーディング(3枚引き)であなたのこの先3か月の魂予報メッセージをプレゼント 
「カード」とメッセージください。

 

 

 

 

 

■わたしの変化

 

 

■わたしのこと(60%の女シリーズ)

 

 

 

■~おススメ記事~