一ヶ月のうちのどれかの土曜日でいいから

春菜を迎えにいくのと

帰り送ることがしたい。



春菜と少しでも居る時間が増えたら嬉しいと思うから。

自分にも出来ることがしたいから

間に合いそうでなかったら素直に諦める

そこらへんはちゃんとわきまえるからさ。

いいやろ。





だって





春菜が好きだから。








あっ、雨の日はなしなww
昨日、一日送れやけどバレンタインのチョコをもらった

春菜が手作りのチョコチップ入りのパウンドケーキと
市販のウイスキーボンボンの2つをくれた。

二つとも食べてみたけど

手作りのパウンドケーキの方がおいしかった。


愛情がこもってるからかなぁ(笑)

おいしかったから完食してしまった。


きっと春菜は料理とか絶対やれば上達するこなんやし
経験が好くないんがネックなだけで。

その後買い物とかいろいろして

居酒屋に二人で行った。


適当に頼んで
春菜はお酒苦手やのに


ちょっと挑戦して


一口でギブアップしててかわいかった。

いつもは聞けない春菜の身の回りの話が聞きてよかった。


最も気になるのはシュークリームを捨てた友達は

どんなことがあったのか?ww

それにしても頼みすぎたよ・・・orz


二人何やし様子見ながら頼んだらよかったのに
ちょっと最後のほう腹いっぱいで大変やった。

てか、トイレがずっとしまっとるってどういうこと!!

結局、そのまま店にでちゃったやん。

でも、楽しい一日やった。


今度は焼肉とか二人で行きたいなぁ。
ライバルが増えた。



車の教習所の爽やかで優しいまじめなお兄さんだww
先日、春菜が部屋に来たときに春菜から日記をプレゼントしてもらった。

中身は毎日ってわけではないけどネコのかわいい表紙のノートに
春菜が感じたことをいっぱい書いてあった。

もちろんいいことも悪いことも春菜が感じたままのことがかかれてて
こんなにも想っててくれとんやぁって思ったらやたら嬉しかった。

日記には春菜の本音もかかれてて逆にもっとがんばらなって思ったりもした。

日記毎の最後2行の言葉を見るとにやけてしまう。やばふぃす。


その日は来てくれたのに怒らしてしまって申し訳なかった。
もっとしっかりせんとあかんなぁ。
トレモロと春菜のバイト先の店長ww