一ヶ月のうちのどれかの土曜日でいいから
春菜を迎えにいくのと
帰り送ることがしたい。
春菜と少しでも居る時間が増えたら嬉しいと思うから。
自分にも出来ることがしたいから
間に合いそうでなかったら素直に諦める
そこらへんはちゃんとわきまえるからさ。
いいやろ。
だって
春菜が好きだから。
あっ、雨の日はなしなww
春菜を迎えにいくのと
帰り送ることがしたい。
春菜と少しでも居る時間が増えたら嬉しいと思うから。
自分にも出来ることがしたいから
間に合いそうでなかったら素直に諦める
そこらへんはちゃんとわきまえるからさ。
いいやろ。
だって
春菜が好きだから。
あっ、雨の日はなしなww