24日の夕方に春菜が家に来てくれた。
前の日に、春菜がスイートポテトを作ったから
持ってきてくれるってゆってたからめっちゃ楽しみやった。
手作りってなると時間とかもかかると思う。
けど、一生懸命作ってくれたんだと思うと嬉しかった。
夕方に来て、春菜が学校に用事があったからバイクで送った
パソコン室で春菜の用事が終わるのを待ってから
二人でバイクに乗って帰った
帰ってから部屋着に着替えて春菜の横で
手作りのスイートポテトを食べた
見た目もきれいやったし味も美味しかった
また食べたいなぁ
あるいは時間があったら一緒に作りたいなぁ
夜はなかうに行った
なんと春菜はなか卯初めてやった!!
吉野家や松屋などのそういったお店には行ったことないらしく
ちょっと新鮮やった
まぁ女の子やし行く機会がないしね
そして、なんかわからんけどなか卯でテンションがあがってきて
ドンキ・ホーテ?
ドン・キホーテ?に行った(いまだに「・」の付く位置がわかんない・・・orz)
春菜はアイプチがほしかったようやけどお目当てのが無かったみたい
ドンマイ。
で、一緒にヘルメットを見てもらったんやけど
第一希望のヘルメットを
似合わないって言われちゃった・・・orz
そんなわけでいろんなやつをかぶってみて春菜に似合うか
ジャッジメントしてもらって、バイクのに似合いそうなやつを購入した
そんなこんなであっという間に帰らんと電車が無くなる時間になってしまった
でも、バイクで送るからってゆって
ちょっと長めに部屋に居てもらってからバイクで送りました。
それでさ、あと少しで春菜の家のコンビニってとこで
まさかの
ガス欠
マジ、恥ずかしかった・・・orz
確認してみるとうーんなさそうな感じ。
リザーブで近くのガソスタまで行ってガソリン入れて無事送りました
うん、気をつけようとおもいます。
前の日に、春菜がスイートポテトを作ったから
持ってきてくれるってゆってたからめっちゃ楽しみやった。
手作りってなると時間とかもかかると思う。
けど、一生懸命作ってくれたんだと思うと嬉しかった。
夕方に来て、春菜が学校に用事があったからバイクで送った
パソコン室で春菜の用事が終わるのを待ってから
二人でバイクに乗って帰った
帰ってから部屋着に着替えて春菜の横で
手作りのスイートポテトを食べた
見た目もきれいやったし味も美味しかった
また食べたいなぁ
あるいは時間があったら一緒に作りたいなぁ
夜はなかうに行った
なんと春菜はなか卯初めてやった!!
吉野家や松屋などのそういったお店には行ったことないらしく
ちょっと新鮮やった
まぁ女の子やし行く機会がないしね
そして、なんかわからんけどなか卯でテンションがあがってきて
ドンキ・ホーテ?
ドン・キホーテ?に行った(いまだに「・」の付く位置がわかんない・・・orz)
春菜はアイプチがほしかったようやけどお目当てのが無かったみたい
ドンマイ。
で、一緒にヘルメットを見てもらったんやけど
第一希望のヘルメットを
似合わないって言われちゃった・・・orz
そんなわけでいろんなやつをかぶってみて春菜に似合うか
ジャッジメントしてもらって、バイクのに似合いそうなやつを購入した
そんなこんなであっという間に帰らんと電車が無くなる時間になってしまった
でも、バイクで送るからってゆって
ちょっと長めに部屋に居てもらってからバイクで送りました。
それでさ、あと少しで春菜の家のコンビニってとこで
まさかの
ガス欠
マジ、恥ずかしかった・・・orz
確認してみるとうーんなさそうな感じ。
リザーブで近くのガソスタまで行ってガソリン入れて無事送りました
うん、気をつけようとおもいます。