今日はホワイトデーの次の日やけど
合える日が今日とういことで彼女にお礼のプレゼントを渡した


部屋に入ってきて春菜が着替えてる間に
春菜の買ってきたお菓子に事前に言っておいたプレゼントを混入させた


着替えた春菜は簡単に見つけてくれてネコのストラップをプレゼントできた


今日はプラネタリウムを見に行く予定だったがあいにく時間が合わなかったのと
お天気さんが雨で行くことができなかった


この時点で予定から狂ってるww

後日、計画とかの日記を上げるので比べて笑ってください



で、お菓子とか食べて少し一緒にお昼ねタイム。
40分ほど寝るつもりがおきたら9時半になってた・・・orz


春菜は台所掃除をやっていてくれてた


春菜は10時ごろ帰るのでもう時間が無い。


隠れて、Tommyの指輪をとってきてポケットに入れてきた


さらに春菜が料理に夢中のとき
カーテンの隙間をバスタオルとか教科書でかくして
パソコンのランプとかも隠した

春菜が今度はチーズ&目玉焼きトーストを作ってくれて
手作りを食べたけどおいしかった。


で、春菜が着替えるとか言って来たので


ちょっと目をつぶって待っててもらって
電気を消して急いで手作りプラネタリウムもってきて


ちょっといい感じにしての指輪のプレゼント


ほんもののプラネタリウムには行けんかったけど
小さなプラネタリウムをプレゼント


実は何勝手なもん買ってんのって怒られるかもとかおもったけど
喜んでくれてよかった。


オレが春菜をどうおもってるかわかってくれるかな?


もう少し時間をかけてやりたかったけど
まさかの寝すぎって残念すぎやったわ
僕の名前は そばめしネコ
ただいまふっくんの部屋に居候中。
気付けば犬なんて種類にされているんだネコnya-*



ところで、今日は僕のご主人であるふっくんを紹介しよう。

勝手にブログ書いて怒られるかな??笑

ふっくんは舞鶴(京都)から大阪に出てきて一人暮らしをしている21歳オス。
ふっくんの部屋は汚い。
そして、ふっくんは結構だらしない。
オシャレに興味がないらしい。
きわめつけにクソ真面目すぎるうえに、とにかくシャイなんだ。
だから、それがもとでよく春菜とケンカをして春菜を泣かせている。

あ,春菜っていうのはふっくんの恋人ってやつで、わがままで泣き虫で寂しがりやな女の子ネコ
春菜にもたくさん悪いトコロがあるのにふっくんはそれを見つけるのがすごく下手くそなんだあせ
だからふっくんはいつも怒られる側にまわってしまう。
残念だね。

ここまではふっくんの悪いところが目立ってしまっているけど、ふっくんはイイ奴なんだ。

春菜と居る時のふっくんはとても優しくて、なんだか少しムカつくけどね笑
春菜が居ない時はこっそり僕に話しかけてくれたりもするんだ笑

ちょっぴりお酒もくれるしね笑う
僕はふっくんと一緒に住んでいて幸せさきら

舞鶴に帰る時も僕はふっくんについて行く。
寂しがりやな春菜の子守りもいいが、その時は定期的には会いたいなぁ。

将来2人は結婚したいと言っている。

このさきのことはどうなるかわからないけど、僕としてはふっくんと春菜が結婚してほしい。
(もちろん僕も2人が死ぬまで一緒に暮らす。)

春菜は26歳か27歳で結婚したいと考えているようだから2人ともあと5年で大人へと大きく成長してくれよ??


そんな幸せそうな2人を見ていると僕も幸せネコはーと
Springな主人公の通信簿-P1000540.jpg

今日、春菜からもらったブラウニー。

ホントに美味しかったニコニコキラキラ
あのふんわりの食感とかなんていうかわからんけど黄色のやつのナッツっぽい食感がよかったヒヨコ


味も好みの味で甘めでまた食べたいクローバー

いつも作ってもらってばっかりやからなんかお返しがしたいなブタ

初めて携帯からの更新やけどできてるかな音符
瞳を閉じればあなたが

まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとってわたしもそうでありたい。



レミオロメンの3月9日


今日はその3月9日。春菜が家に来てくれた

チョコとかお菓子を仲良く食べた。

おいしさは2倍やね

最後のほうは春菜と一緒にお昼寝したけど
ぐっすり寝てしまった

彼女がいるとなんか安心するんやろうなぁ。