今日はホワイトデーの次の日やけど
合える日が今日とういことで彼女にお礼のプレゼントを渡した
部屋に入ってきて春菜が着替えてる間に
春菜の買ってきたお菓子に事前に言っておいたプレゼントを混入させた
着替えた春菜は簡単に見つけてくれてネコのストラップをプレゼントできた
今日はプラネタリウムを見に行く予定だったがあいにく時間が合わなかったのと
お天気さんが雨で行くことができなかった
この時点で予定から狂ってるww
後日、計画とかの日記を上げるので比べて笑ってください
で、お菓子とか食べて少し一緒にお昼ねタイム。
40分ほど寝るつもりがおきたら9時半になってた・・・orz
春菜は台所掃除をやっていてくれてた
春菜は10時ごろ帰るのでもう時間が無い。
隠れて、Tommyの指輪をとってきてポケットに入れてきた
さらに春菜が料理に夢中のとき
カーテンの隙間をバスタオルとか教科書でかくして
パソコンのランプとかも隠した
春菜が今度はチーズ&目玉焼きトーストを作ってくれて
手作りを食べたけどおいしかった。
で、春菜が着替えるとか言って来たので
ちょっと目をつぶって待っててもらって
電気を消して急いで手作りプラネタリウムもってきて
ちょっといい感じにしての指輪のプレゼント
ほんもののプラネタリウムには行けんかったけど
小さなプラネタリウムをプレゼント
実は何勝手なもん買ってんのって怒られるかもとかおもったけど
喜んでくれてよかった。
オレが春菜をどうおもってるかわかってくれるかな?
もう少し時間をかけてやりたかったけど
まさかの寝すぎって残念すぎやったわ
合える日が今日とういことで彼女にお礼のプレゼントを渡した
部屋に入ってきて春菜が着替えてる間に
春菜の買ってきたお菓子に事前に言っておいたプレゼントを混入させた
着替えた春菜は簡単に見つけてくれてネコのストラップをプレゼントできた
今日はプラネタリウムを見に行く予定だったがあいにく時間が合わなかったのと
お天気さんが雨で行くことができなかった
この時点で予定から狂ってるww
後日、計画とかの日記を上げるので比べて笑ってください
で、お菓子とか食べて少し一緒にお昼ねタイム。
40分ほど寝るつもりがおきたら9時半になってた・・・orz
春菜は台所掃除をやっていてくれてた
春菜は10時ごろ帰るのでもう時間が無い。
隠れて、Tommyの指輪をとってきてポケットに入れてきた
さらに春菜が料理に夢中のとき
カーテンの隙間をバスタオルとか教科書でかくして
パソコンのランプとかも隠した
春菜が今度はチーズ&目玉焼きトーストを作ってくれて
手作りを食べたけどおいしかった。
で、春菜が着替えるとか言って来たので
ちょっと目をつぶって待っててもらって
電気を消して急いで手作りプラネタリウムもってきて
ちょっといい感じにしての指輪のプレゼント
ほんもののプラネタリウムには行けんかったけど
小さなプラネタリウムをプレゼント
実は何勝手なもん買ってんのって怒られるかもとかおもったけど
喜んでくれてよかった。
オレが春菜をどうおもってるかわかってくれるかな?
もう少し時間をかけてやりたかったけど
まさかの寝すぎって残念すぎやったわ













