⌒彼女紹介
泣き虫さんです。
でも、人より一倍も二倍も努力する。頑張り屋さんです。

*何夫婦?
└純情夫婦(笑)

*記念日わ?
└12月13日

*どっちから告った?
└彼女から

*2人の約束事わ?
└ちゃんと言いたいことをいうこと

*会う頻度わ?
└ほぼ毎日。学校で会えるしね

*喧嘩わする?
└よくしちゃう。お互いがお互いのこと考えてるのに。。。
でも仲直りちゃんとするし、認め合ってると思う。

*付き合って
 一番大きな喧嘩わ?
└指輪を買うときのケンカかみんなにつきあっとるの伝えるときのケンカ

*彼女の名前
└春菜

*彼女の事何て呼んでる?
└はるな。アリエっティ

*いつから好きになった?
└3か月か半年くらい??いつの間にか好きになってたって感じやった。

*どこに惚れた?
└やっぱ、オレを思って自分なりの努力してくれたところ

*第一印象
└明るい、声が大きい。

*束縛されてる?
└そんな気がする。まぁ大切にしてくれてるからやし。

*束縛する?
└彼女が束縛好きらしいのでちょっとずつしてる気がする

*浮気されたらどうする?
└浮気は許さん人やからね。それなりの覚悟はしてもらわんと

*嫉妬されてる?
└よくしてくれる。でも好きやからやろし嬉しいな

*嫉妬する?
└外にめっちゃ出すわけではないけど、内心嫉妬の嵐。

*結婚したい?
└好きやし。ぜひね。

*信用してる?
└そりゃね。絶対の信頼をおいてますとも

*彼女の身長:体重
└153cm。体重はレディやし秘密にしとく。

*彼女の口癖
└「お前」

*彼女の好きな仕草
└さりげなく体触ってくるところ

*彼女の好きな所5つ
└努力家で頑張り屋さんなところ
└意思を曲げないところ
└人のために行動できるところ
└自分の気持ちに正直なところ
└かわいいところ。
*彼女の嫌いな所5つ
└シャキシャキやるところはやってほしいな
└すぐ、悲観的になって自分を諦める
└自分の体を気にするところ。
└ワガママ。なんでもできるスーパーマンじゃないんだよ。なりたいけどさ。
└泣き虫

*最後に一言
大丈夫。夢は必ず叶うよ。
愛しとる

俺みたいなのが教師を目指していいのだろうか・・・
自分が分からなくなってきた。

道徳心がない。
相手の気持ちを考えられない
人の夢を奪う。

教師以前に人間としてダメだよね。。。
5月17日に春菜がプレゼントをくれた

ちょっと諸事情で地元の方へ帰る必要ができて
会えないからってことでもらいました


さびしいから私のプレゼントしたものを身につけといてほしいからだということで
ネクタイをプレゼントしてくれた

ハルとヒロの庭

なかなかかっこいい


ちょっとかわいらしい水玉模様のネクタイと
シンプルでクールなストライプのネクタイの2本。


ありがとう。


大事に使っていきます
5月4日に春菜と一緒に猫カフェに行ってきました

バイクで待ち合わせ先の谷九にいって
春菜をバイクに乗せて難波のほうのバイクの置ける駐車場へ




見つかりませんでしたww



しかたないからバイク降りて近くをうろちょろしてたら
原チャの置いてある駐車場の建物を発見。


バイクが停められるか聞くと大丈夫やって


ラッキーと思って置かせてもらって
難波の方を北上。



道頓堀の川を越えた先の近くにありました。

猫カフェです



が、しかし、隣にバイクの置ける駐車場ありました


なんかちょっと歩いて損した気分がぷんぷんしました
値段も同じやったし・・・orz



で猫カフェのある4Fへ


で、中には結構な猫さんたちが!!

でも、イメージと違ってなかなかこっちを向いてくれません。
もっとにゃんにゃんするんかなっておもっとたのにww



それでも、自分は、猫とかあんまり触ったことなかったからちょっとなでれただけでも感動やった。


春菜は家で飼ってた経験もあって接し方が上手やった。


いろんな猫さんがおったけど

一匹イケメンがおってんww

目がキリッとしたクールな猫やった

きっとあの猫カフェではモテモテに違いない

 

猫一匹一匹ちょっとずつ違った顔やっておもしろかった

一時間だけやったからあんまり猫と仲良くできんかったんは残念やった
きっともっと長い時間をかけてたのしむんやろな

ハルとヒロの庭 ハルとヒロの庭

ちなみにこの猫はイケメンの猫じゃないですww
今日は、バイクのバッテリーを交換したので
充電をしたいことを理由に春菜の地元までバイクで行ってきた

春菜はバイトがあるらしくて、先月バイト先に送ってくのを忘れてしまったので

いい機会だった


まぁ、もぉ春菜のところまで行くのは簡単になりました

今日はあったかかったしバイクを乗るには絶好の機会だった


そして、途中で気がついた


ガソリンがない。と・・・


急いでガソスタによって給油


しかし、ガソリンが高くなっとる;;


いつの間に10円もあがったんだ。


で、再び出発して予定より30分くらい早く着いてメールを送ると

メールで春菜も待ち合わせ場所にいるとのこと

見てみると地べたに座る子っとる子が居た

近づくけど気がついてくれない


通り過ぎても気付いてくれない


もぉわざとかと思ったほど。


でも、本当に気付いてないらしくて声かけたらびっくりしてた

時間があったから一緒に休憩した。


そのとき春菜がポッキーを1本プレゼントしてくれた

ハルとヒロの庭

めちゃくちゃでかいww

なかなか食べ応えがありましたww


この写メとっとる俺らはどれだけ気持ち悪かったんだろうかwww



ま、いつまでも休憩しとるわけにはいかんから
バイクに乗って春菜のバイト先に


といっても、特に難しいわけでもなく
来た道を途中まで戻ってから脇の道に入って天王寺までまっすぐって感じやしね



で、自信満々にバイクを走らせとったわけですよ。



まだ、天王寺着かんのかなぁとか思いつつ走ってて

とちゅうで踏み切りを越して
あれ?踏み切りとかあったっけ。。


いや、もしかしたらあったんんかも


で、またはしっとったらまた踏切が
さすがにおかしい気がしてきてバイクとめて確認すると


なんか、道間違えてた。


急いでのUターンして標識をみると天王寺の文字が!!

標識に従って進むと天王寺があった


よかったぁ



ここからは一本道だったので間違えずにバイト先まで送っていけた


送った後、ちょっとお腹がすいてたので、
春菜のバイト先でご飯を食べようと思った


その前にコンビニでガム捨てたりしてから
携帯取り出そうとしたら


ない。。あれ、ホンにない!?


そういえば、春菜に預けてから返してもらったっけ

とりあえず、春菜のバイト先で

牛玉とじ定食やったかな。ちょっと曖昧3cmやけど。


購買気で食券を買って、席に着いたら春菜が店員として
お茶と携帯をもってやってきてくれた

よかった。携帯なくしたんじゃなくて


で、食券を春菜が持っていって

定食がきた。

春菜の好きな七味も付けてくれてwww


せっかくなのでちょっとだけ七味をかけて食べた

おいしかった


帰る時、どの道で間違ったのか確認帰ったら

間違って曲がってた。直進してたらよかったのになにやっとたんやらww