今日、春菜はちょっとしんどいみたい。
心配です。地下鉄の電車で気分悪くなって途中の駅でちょっと休んで学校にきたらしい
貧血っぽい らしく、どうも元気がない。
今日はちょっと休みって言っても強情で先生から雑務しっかりこなしてた
夕方ころから本格的にしんどそうになってきたメールがきた
「何も食べたくない。大好きなチョコもおいしくない」って
春菜の好きなチョコまで食べたくないとか言ってて本当に心配になる
春菜は何やったら食べてくれるんかなぁ。。。
あっ、野菜ジュースとかきっとバランスいいやろなぁ
帰るとき買って渡そう
で、今はパソコン室で春菜を待っとる状態です
メールが来たら、春菜を駅まで送っていく
早く元気になるように栄養のあるもの食べてしっかり寝てほしいと思う。
心配です。地下鉄の電車で気分悪くなって途中の駅でちょっと休んで学校にきたらしい
貧血っぽい らしく、どうも元気がない。
今日はちょっと休みって言っても強情で先生から雑務しっかりこなしてた
夕方ころから本格的にしんどそうになってきたメールがきた
「何も食べたくない。大好きなチョコもおいしくない」って
春菜の好きなチョコまで食べたくないとか言ってて本当に心配になる
春菜は何やったら食べてくれるんかなぁ。。。
あっ、野菜ジュースとかきっとバランスいいやろなぁ
帰るとき買って渡そう
で、今はパソコン室で春菜を待っとる状態です
メールが来たら、春菜を駅まで送っていく
早く元気になるように栄養のあるもの食べてしっかり寝てほしいと思う。
土曜日は春菜と一緒に授業の後梅田のロフトに行った
春菜はメモ帳がほしいと言うことで
オレはスケジュール帳がほしいということで
下調べしてロフトに行ってちゃんとロフトにつくことができました。
春菜がクレープ食べたいとかワガママいっとったけど

六階まで上がってスケジュール帳がいっぱいで一通り見て
整理するためメモ帳を見に行ったらオレも欲しくなって買っちゃった
春菜は黒のオレは紺の一回り小さいの
筆箱も見たけど春菜のお目にかかるのはなかった
再びスケジュール帳を見て機能性からマグネットで閉じれて
大きくて見やすい世界地図が表紙のやつを買いました
長い列のレジ並んで買ってからちょっと鞄とかもみた
買うなんてことはなく軽く見てロフトでてベンチで休憩
アイスを食べることにしたけどゲーセンが春菜を誘惑
春菜とプリクラとって
アイスを食べながら駅行って春菜とバイバイした
春菜とおると楽しいです
春菜はメモ帳がほしいと言うことで
オレはスケジュール帳がほしいということで
下調べしてロフトに行ってちゃんとロフトにつくことができました。
春菜がクレープ食べたいとかワガママいっとったけど


六階まで上がってスケジュール帳がいっぱいで一通り見て
整理するためメモ帳を見に行ったらオレも欲しくなって買っちゃった

春菜は黒のオレは紺の一回り小さいの
筆箱も見たけど春菜のお目にかかるのはなかった
再びスケジュール帳を見て機能性からマグネットで閉じれて
大きくて見やすい世界地図が表紙のやつを買いました
長い列のレジ並んで買ってからちょっと鞄とかもみた
買うなんてことはなく軽く見てロフトでてベンチで休憩
アイスを食べることにしたけどゲーセンが春菜を誘惑

春菜とプリクラとって
アイスを食べながら駅行って春菜とバイバイした

春菜とおると楽しいです

すき家にいった次の日春菜が無事教習の卒倹に合格しました
春菜はいつも出来ん出来んとか不安がっとったけど
ほらね、慣れたらちゃんとできるようになっとるやん
リラックスして集中すれば春菜はちゃんとできるんやし
てなわけでその日は放課後図書館で一緒に勉強してすき家でお祝いしました
でも品切がたくさんで春菜が食べたいものがことごとく売り切れ。
また今度たべよな
春菜はいつも出来ん出来んとか不安がっとったけど
ほらね、慣れたらちゃんとできるようになっとるやん

リラックスして集中すれば春菜はちゃんとできるんやし

てなわけでその日は放課後図書館で一緒に勉強してすき家でお祝いしました
でも品切がたくさんで春菜が食べたいものがことごとく売り切れ。
また今度たべよな

昨日、放課後春菜と少し残ってパソコンをしてから一緒に帰った
お腹がすいてることもあって新しく近くにできたすき家か
春菜の友達がバイトしてるマクドかのどっちかにいくとことにして
結局、すき家とかの店にあんまりいったことのない春菜だったので
すき家に行くことにした。
マクドとすき家は隣に並列してるのでマクドの外からガラス越しに
春菜の友達を除いてみた。
いなかった・・・orz
で、そのまま歩いて隣のすき家に入って端っこの席で
春菜はおんたまカレー、オレはつゆだくとりそぼろ丼を頼んだ
それからちょっとしたらカレーと丼がきて
一緒にいろいろ話しながらご飯を食べた
身近な話とかが多くていろんな人の意外性を垣間見た気がする
そんなことしてたらあっという間に時間が経ってし まった
結局、春菜はカレーを残しちゃったけど
いつかしっかり食べれるようになってくれるとうれしいな
お腹がすいてることもあって新しく近くにできたすき家か
春菜の友達がバイトしてるマクドかのどっちかにいくとことにして
結局、すき家とかの店にあんまりいったことのない春菜だったので
すき家に行くことにした。
マクドとすき家は隣に並列してるのでマクドの外からガラス越しに
春菜の友達を除いてみた。
いなかった・・・orz
で、そのまま歩いて隣のすき家に入って端っこの席で
春菜はおんたまカレー、オレはつゆだくとりそぼろ丼を頼んだ
それからちょっとしたらカレーと丼がきて
一緒にいろいろ話しながらご飯を食べた
身近な話とかが多くていろんな人の意外性を垣間見た気がする
そんなことしてたらあっという間に時間が経ってし まった
結局、春菜はカレーを残しちゃったけど
いつかしっかり食べれるようになってくれるとうれしいな