昨日、放課後春菜と少し残ってパソコンをしてから一緒に帰った


お腹がすいてることもあって新しく近くにできたすき家か
春菜の友達がバイトしてるマクドかのどっちかにいくとことにして


結局、すき家とかの店にあんまりいったことのない春菜だったので
すき家に行くことにした。


マクドとすき家は隣に並列してるのでマクドの外からガラス越しに
春菜の友達を除いてみた。


いなかった・・・orz



で、そのまま歩いて隣のすき家に入って端っこの席で

春菜はおんたまカレー、オレはつゆだくとりそぼろ丼を頼んだ


それからちょっとしたらカレーと丼がきて
一緒にいろいろ話しながらご飯を食べた


身近な話とかが多くていろんな人の意外性を垣間見た気がする


そんなことしてたらあっという間に時間が経ってしまった

結局、春菜はカレーを残しちゃったけど
いつかしっかり食べれるようになってくれるとうれしいな