14日(水)、春菜を麻疹の抗体検査のため
大学の指定した病院に春菜の授業終わりにバイクで連れてった
自分はその2日前に抗体検査で血を抜かれてるから場所も分かってた
一回行ったからかな
初めて行ったときは遠くに感じたけど
二回目は意外と近くに感じた。
病院の前で春菜を降ろして迷惑じゃないように病院の向かいのスーパーで
時間を潰した。
お菓子類がかなり安くて1つくらい買おうかなぁって考えとったら春菜から電話がかかってきた
なんか元気のない声で
「うちさぁ、血ぃ抜いてもらって貧血になって」って聞いたときびっくりしてしまった
病院やったからきっと適切な処置はあったにせよ、どうしたらいいものか自分はわからんかったからさ
とりあえず、病院に来てってことやったから
急いでバイクを押して病院にまで行ってきた
それで受付の人に聞いて春菜のとこに案内されていってみると
ぐったりした感じで横になってた
いすに座って春菜をみてたけど
どうしたらいいものかわからんかった
声かけたらいいものか、かけるにしてもどんなこと言えばいいのか
気の利いたことなんてよくわからんしさ
でも、暗中模索しながら話していくと徐々に口数も増えてよかった
よくみてみるとうわさの回復体位のかっこうしてるんだと気づいた
きっと余裕がでてきたからかもしんない
まぁそれからちょっとのんびりしてから
バイクで帰ったけどやっぱり栄養と睡眠はしっかりとってほしいと思った
大学の指定した病院に春菜の授業終わりにバイクで連れてった
自分はその2日前に抗体検査で血を抜かれてるから場所も分かってた
一回行ったからかな
初めて行ったときは遠くに感じたけど
二回目は意外と近くに感じた。
病院の前で春菜を降ろして迷惑じゃないように病院の向かいのスーパーで
時間を潰した。
お菓子類がかなり安くて1つくらい買おうかなぁって考えとったら春菜から電話がかかってきた
なんか元気のない声で
「うちさぁ、血ぃ抜いてもらって貧血になって」って聞いたときびっくりしてしまった
病院やったからきっと適切な処置はあったにせよ、どうしたらいいものか自分はわからんかったからさ
とりあえず、病院に来てってことやったから
急いでバイクを押して病院にまで行ってきた
それで受付の人に聞いて春菜のとこに案内されていってみると
ぐったりした感じで横になってた
いすに座って春菜をみてたけど
どうしたらいいものかわからんかった
声かけたらいいものか、かけるにしてもどんなこと言えばいいのか
気の利いたことなんてよくわからんしさ
でも、暗中模索しながら話していくと徐々に口数も増えてよかった
よくみてみるとうわさの回復体位のかっこうしてるんだと気づいた
きっと余裕がでてきたからかもしんない
まぁそれからちょっとのんびりしてから
バイクで帰ったけどやっぱり栄養と睡眠はしっかりとってほしいと思った

