14日(水)、春菜を麻疹の抗体検査のため

大学の指定した病院に春菜の授業終わりにバイクで連れてった

自分はその2日前に抗体検査で血を抜かれてるから場所も分かってた


一回行ったからかな
初めて行ったときは遠くに感じたけど

二回目は意外と近くに感じた。


病院の前で春菜を降ろして迷惑じゃないように病院の向かいのスーパーで

時間を潰した。


お菓子類がかなり安くて1つくらい買おうかなぁって考えとったら春菜から電話がかかってきた

なんか元気のない声で

「うちさぁ、血ぃ抜いてもらって貧血になって」って聞いたときびっくりしてしまった


病院やったからきっと適切な処置はあったにせよ、どうしたらいいものか自分はわからんかったからさ


とりあえず、病院に来てってことやったから
急いでバイクを押して病院にまで行ってきた



それで受付の人に聞いて春菜のとこに案内されていってみると

ぐったりした感じで横になってた


いすに座って春菜をみてたけど
どうしたらいいものかわからんかった


声かけたらいいものか、かけるにしてもどんなこと言えばいいのか


気の利いたことなんてよくわからんしさ



でも、暗中模索しながら話していくと徐々に口数も増えてよかった

よくみてみるとうわさの回復体位のかっこうしてるんだと気づいた

きっと余裕がでてきたからかもしんない


まぁそれからちょっとのんびりしてから
バイクで帰ったけどやっぱり栄養と睡眠はしっかりとってほしいと思った
彼女と別れた。

相思相愛でなくなった。


今から片思いだ
大丈夫、この思いは揺るがない。

愛してる
誰よりなのだから
今日で春菜と付き合って一年四ヶ月になりましたww


でも、その日けんかしちゃった・・・orz


原因は俺のほうやったし申し訳なかった。。



これからは気をつけてかんとな

気を引き締めなきゃ

でも、夜は家に寄ってくれて
二人でダラダラしてた


プリンとちょっとオシャレなデザートをなかよくいただいた


おいしかった。また食べたいな

春菜はプリンのほうがあんまりやったみたいやったけど

こうやってのんびりもいいよなぁ

来月も来年もずっと一緒にいたいな
春菜が今日短い時間しかないけど
家に来てくれた

ちょっと前に春菜にピーマンの肉詰めを作ってあげると約束したからです

春菜が家出たってメールの少し後から準備し始め
試作品を作って中まで火が通っていたので

それを見本に春菜用のピーマンの肉詰めを作った


それがこれ
ハルとヒロの庭-201004042216000.jpg


なかなかうまくできた。

3つ目の作りかけで春菜が来てくれて美味しいって食べてくれた。


ちゃんとできてよかった。

でもその後急いで作ったら生焼けのやつができてしまって申し訳なかった。

次はもっとたくさん美味しいのつくったんねん
春菜と電話中です。でも春菜はバイトの店長とのメールに真剣で放置されてます。こっちのことは後回し。悲しいしょぼん