春菜が今日短い時間しかないけど
家に来てくれた

ちょっと前に春菜にピーマンの肉詰めを作ってあげると約束したからです

春菜が家出たってメールの少し後から準備し始め
試作品を作って中まで火が通っていたので

それを見本に春菜用のピーマンの肉詰めを作った


それがこれ
ハルとヒロの庭-201004042216000.jpg


なかなかうまくできた。

3つ目の作りかけで春菜が来てくれて美味しいって食べてくれた。


ちゃんとできてよかった。

でもその後急いで作ったら生焼けのやつができてしまって申し訳なかった。

次はもっとたくさん美味しいのつくったんねん