今日は大学のガイダンスに行ってきた
春菜が間に合うからって言ってオレの家にきてくれた
んで春菜をチャリの裏に乗っけて大学でガイダンスを受けました
その後、研究担当の先生のとこ行って
英語の訳さんとあかんプリントとかもらってちょっと雑談した
その後、先生のとこを後にして
春菜は健康診断へ
オレは赤ペンを買いに一度ブックセンターへ
春菜の健康診断は時間帯がもう少し遅くからだったから
行って受けれるかわからんかったけど受けれたみたいで
自分家に戻って春菜を待ってました
で、春菜が来てちょっと遊んで
7時ごろまで二人でお昼寝
アラームが鳴って気付くとバイトの用意せなあかん時間
急いで用意して
春菜はまだ少しねぼけっとったし鍵を渡して
電車で帰るかバイクで送るか決めてもらうことにして
バイトへ行った
帰ってくると春菜は居なかったので電車で帰ったみたい
でもなんかにおいがする
コタツの上に春菜が作ってくれた
シャケフレンチトーストがあった
味はシャケフレークの塩分がしょっぱくてあんまりだったよ
組み合わせかな。。
でも、厳しい条件の中(冷蔵庫やコンビニ買いに出られないなど)
でも作ってくれてめっちゃ嬉しかった
春菜が間に合うからって言ってオレの家にきてくれた
んで春菜をチャリの裏に乗っけて大学でガイダンスを受けました
その後、研究担当の先生のとこ行って
英語の訳さんとあかんプリントとかもらってちょっと雑談した
その後、先生のとこを後にして
春菜は健康診断へ
オレは赤ペンを買いに一度ブックセンターへ
春菜の健康診断は時間帯がもう少し遅くからだったから
行って受けれるかわからんかったけど受けれたみたいで
自分家に戻って春菜を待ってました
で、春菜が来てちょっと遊んで
7時ごろまで二人でお昼寝
アラームが鳴って気付くとバイトの用意せなあかん時間
急いで用意して
春菜はまだ少しねぼけっとったし鍵を渡して
電車で帰るかバイクで送るか決めてもらうことにして
バイトへ行った
帰ってくると春菜は居なかったので電車で帰ったみたい
でもなんかにおいがする
コタツの上に春菜が作ってくれた
シャケフレンチトーストがあった
味はシャケフレークの塩分がしょっぱくてあんまりだったよ
組み合わせかな。。
でも、厳しい条件の中(冷蔵庫やコンビニ買いに出られないなど)
でも作ってくれてめっちゃ嬉しかった
」って書いてあって

って思った