先日、春菜が部屋に来たときに春菜から日記をプレゼントしてもらった。

中身は毎日ってわけではないけどネコのかわいい表紙のノートに
春菜が感じたことをいっぱい書いてあった。

もちろんいいことも悪いことも春菜が感じたままのことがかかれてて
こんなにも想っててくれとんやぁって思ったらやたら嬉しかった。

日記には春菜の本音もかかれてて逆にもっとがんばらなって思ったりもした。

日記毎の最後2行の言葉を見るとにやけてしまう。やばふぃす。


その日は来てくれたのに怒らしてしまって申し訳なかった。
もっとしっかりせんとあかんなぁ。