春菜が節分の日に恵方巻きをくれました。


今年の方角はコンビにの節分のコーナーで確認済みでした。



方角が書かれた部分が値段によって最後の西以外の2文字の8割型隠されてて
多少推測することが必要だった。

んでね、記憶では南南西やって南南西を向いて巻き寿司を食べました



後日、まだ残ってた節分コーナーをよく見てみると・・・



方角、西南西だったよ・・・orz
今日は春菜と31へ行ってきた


昨日は春菜が31に行きたいって駄々こねてたけど
今日はオレが子どもみたいに駄々こねたった。

春菜は弟の誕生日プレゼントを天王寺で6時から買う予定やったけど
オレが駄々こねるから前倒しにしてもらったww


春菜が天王寺に来たって連絡が来てからオレも天王寺へ

天王寺についてから二人でLoftへ行って弟の誕生日プレゼント選びをした。


春菜は定期入れかストラップをプレゼントにしようと考えてたらしい。

そこにオレがタバコすうんやったら携帯灰皿は??っていったら
それもいいってことになって


定期入れ、ストラップ、携帯灰皿を見た。
それぞれ、候補が挙がって考えることに。


一度、降りてライターも見たけどちょっと高いので却下して
戻って再びプレゼントを選んだ。


結局定期入れは保留で黒の携帯灰皿とちっちゃなクラウンのついたストラップか悩んだ末
ストラップはいろいろついてるから携帯灰皿に決定。


それにしてもいい姉よな。
オレ妹に誕生日プレゼントなんてたぶんあげてないわ・・・orz



購入後にやっとオレの目標31に。
じつは本日2回目なんよな。

男ってやっぱなかなかいけんやん?

31ではスモールのダブルを食べた。


春菜はコットンキャンディーっていうわたあめのアイスとナッツトゥーユーを
オレはカプチーノビスコッティとロッキーロードを頼んだ。


で、出来たアイスを二人で座って春菜が一口食べたら
コレ、ナッツトゥーユーじゃない。って

コーヒーの味がするって。

オレのもカプチーノビスコッティじゃなくてオレオクッキーのが入ってて
店員に言ったら頼んだのとは違ってて

二人とも交換してもらった。
で、自分の以外に春菜のも食べさせてもらったけどなかなかおいしかった。


また、ふたりで行きたいな。


でも他にも行きたいとこたくさんあるから迷うなぁww
昨日はある授業のメンバーと飲み会に行ってきた。

で、飲み会の場所までみんなでいったけど
早すぎたのでゲーセンでみんなでプリクラを取ることに

みんなでプリクラを取って春菜と先輩がお絵かきに夢中になってると
時間になったのでお店へ急ぎ足で向かった。

みんなの後をオレと春菜がついてとるとき
隠れて手つないでみんなを出し抜きましたww


んで飲み会の席では春菜は一番端の壁際をキープしたから
となりは必然的に先輩が来て女子で固まり余ったとこにオレは行きました

で飲んでいってトイレに行ってトイレから出るときに先輩と出会って
先輩がプリクラのデコレーションしてるときオレと、春菜のとこにハートマーク
つけたら春菜に消されたって話された。

次も書くからとか言ってたけどそぉいうの周りからはやめてほしいのだよ。
先輩。


でトイレから戻っていつの間にか春菜が隣に来てて
ちょっと嬉しかった。


で時間が来て、駅でみんなバラバラに
友達と電車乗って途中友達の家寄るって言って途中の駅で降りて
春菜を待って、一緒に家まで帰って寝ました