春菜が節分の日に恵方巻きをくれました。


今年の方角はコンビにの節分のコーナーで確認済みでした。



方角が書かれた部分が値段によって最後の西以外の2文字の8割型隠されてて
多少推測することが必要だった。

んでね、記憶では南南西やって南南西を向いて巻き寿司を食べました



後日、まだ残ってた節分コーナーをよく見てみると・・・



方角、西南西だったよ・・・orz