今日は春菜と31へ行ってきた


昨日は春菜が31に行きたいって駄々こねてたけど
今日はオレが子どもみたいに駄々こねたった。

春菜は弟の誕生日プレゼントを天王寺で6時から買う予定やったけど
オレが駄々こねるから前倒しにしてもらったww


春菜が天王寺に来たって連絡が来てからオレも天王寺へ

天王寺についてから二人でLoftへ行って弟の誕生日プレゼント選びをした。


春菜は定期入れかストラップをプレゼントにしようと考えてたらしい。

そこにオレがタバコすうんやったら携帯灰皿は??っていったら
それもいいってことになって


定期入れ、ストラップ、携帯灰皿を見た。
それぞれ、候補が挙がって考えることに。


一度、降りてライターも見たけどちょっと高いので却下して
戻って再びプレゼントを選んだ。


結局定期入れは保留で黒の携帯灰皿とちっちゃなクラウンのついたストラップか悩んだ末
ストラップはいろいろついてるから携帯灰皿に決定。


それにしてもいい姉よな。
オレ妹に誕生日プレゼントなんてたぶんあげてないわ・・・orz



購入後にやっとオレの目標31に。
じつは本日2回目なんよな。

男ってやっぱなかなかいけんやん?

31ではスモールのダブルを食べた。


春菜はコットンキャンディーっていうわたあめのアイスとナッツトゥーユーを
オレはカプチーノビスコッティとロッキーロードを頼んだ。


で、出来たアイスを二人で座って春菜が一口食べたら
コレ、ナッツトゥーユーじゃない。って

コーヒーの味がするって。

オレのもカプチーノビスコッティじゃなくてオレオクッキーのが入ってて
店員に言ったら頼んだのとは違ってて

二人とも交換してもらった。
で、自分の以外に春菜のも食べさせてもらったけどなかなかおいしかった。


また、ふたりで行きたいな。


でも他にも行きたいとこたくさんあるから迷うなぁww