昨日、一日送れやけどバレンタインのチョコをもらった

春菜が手作りのチョコチップ入りのパウンドケーキと
市販のウイスキーボンボンの2つをくれた。

二つとも食べてみたけど

手作りのパウンドケーキの方がおいしかった。


愛情がこもってるからかなぁ(笑)

おいしかったから完食してしまった。


きっと春菜は料理とか絶対やれば上達するこなんやし
経験が好くないんがネックなだけで。

その後買い物とかいろいろして

居酒屋に二人で行った。


適当に頼んで
春菜はお酒苦手やのに


ちょっと挑戦して


一口でギブアップしててかわいかった。

いつもは聞けない春菜の身の回りの話が聞きてよかった。


最も気になるのはシュークリームを捨てた友達は

どんなことがあったのか?ww

それにしても頼みすぎたよ・・・orz


二人何やし様子見ながら頼んだらよかったのに
ちょっと最後のほう腹いっぱいで大変やった。

てか、トイレがずっとしまっとるってどういうこと!!

結局、そのまま店にでちゃったやん。

でも、楽しい一日やった。


今度は焼肉とか二人で行きたいなぁ。