昨日、一日送れやけどバレンタインのチョコをもらった
春菜が手作りのチョコチップ入りのパウンドケーキと
市販のウイスキーボンボンの2つをくれた。
二つとも食べてみたけど
手作りのパウンドケーキの方がおいしかった。
愛情がこもってるからかなぁ(笑)
おいしかったから完食してしまった。
きっと春菜は料理とか絶対やれば上達するこなんやし
経験が好くないんがネックなだけで。
その後買い物とかいろいろして
居酒屋に二人で行った。
適当に頼んで
春菜はお酒苦手やのに
ちょっと挑戦して
一口でギブアップしててかわいかった。
いつもは聞けない春菜の身の回りの話が聞きてよかった。
最も気になるのはシュークリームを捨てた友達は
どんなことがあったのか?ww
それにしても頼みすぎたよ・・・orz
二人何やし様子見ながら頼んだらよかったのに
ちょっと最後のほう腹いっぱいで大変やった。
てか、トイレがずっとしまっとるってどういうこと!!
結局、そのまま店にでちゃったやん。
でも、楽しい一日やった。
今度は焼肉とか二人で行きたいなぁ。
春菜が手作りのチョコチップ入りのパウンドケーキと
市販のウイスキーボンボンの2つをくれた。
二つとも食べてみたけど
手作りのパウンドケーキの方がおいしかった。
愛情がこもってるからかなぁ(笑)
おいしかったから完食してしまった。
きっと春菜は料理とか絶対やれば上達するこなんやし
経験が好くないんがネックなだけで。
その後買い物とかいろいろして
居酒屋に二人で行った。
適当に頼んで
春菜はお酒苦手やのに
ちょっと挑戦して
一口でギブアップしててかわいかった。
いつもは聞けない春菜の身の回りの話が聞きてよかった。
最も気になるのはシュークリームを捨てた友達は
どんなことがあったのか?ww
それにしても頼みすぎたよ・・・orz
二人何やし様子見ながら頼んだらよかったのに
ちょっと最後のほう腹いっぱいで大変やった。
てか、トイレがずっとしまっとるってどういうこと!!
結局、そのまま店にでちゃったやん。
でも、楽しい一日やった。
今度は焼肉とか二人で行きたいなぁ。