少々焦り気味 | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

淀川リバーサイドマラソンを走ってみて
全然練習が足りてないなと反省
いつも反省するんですけどねアセアセ

どこか痛めたら嫌だなと
練習のんびり走りすぎましたショボーン

お膝の痛みは無いのですが
右股関節に少々の痛み


痛みなく走ってる人はほとんどいてないでー
ってムキムキお隣さんの言葉を思い出す



足の親指に出来た水ぶくれ
2日目にはペッタンコになって痛みもないので


自分なりに頑張って走ってみたよグー

夕方走ると長女ちゃんとの入浴が一度で済むので楽ちんですルンルン

キロ6分半から7分を目指して!


それと

上り坂のぐえーっ


なんて遅いんでしょう

なんてしんどいんでしょうもやもや




レースの時

たくさんの人と一緒に走ると何故かいつもより力が出る

周りの人からパワーを頂いているのでしょうかキラキラ





改めて見ると凄いな かっこいいなキラキラ


帰ってストレッチして終了ですニコニコ


奈良マラソンまであと何回走れる??