20キロ~ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

日曜日
淀川リバーサイドマラソン
20キロの部に参加してきましたダッシュ


ひとりじゃなかなか走らないものでアセアセ
強制練習ですグー


明け方まで雨が降っていましたが

暑いくらいの晴れ☀️


暑いの苦手なのに…

寒いのも苦手だけど



1周5キロのコースを4周くるくる回ります


走り始めは無理せずにキロ7分ペースでニコニコ

徐々に上げていくつもりが

15キロ過ぎてからペースダウン


疲れた~ショボーン



2時間19分01秒

まぁまぁまぁ…


奈良マラソンはこの倍以上

で、激坂かぁ


ここからひと踏ん張り出来るでしょうか





走ったあとは学生さんに脚のストレッチしてもらってスッキリキラキラ

足つらずにすみました

ストレッチって大事ですね



さぁ次に向けて

また頑張ります!


優しくて元気なボランティアさんたち

苦しかったけど

お陰様で楽しく参加させて頂きました

ありがとうございました!