次の目標 | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

11月ハーフマラソンをエントリーしておりまして
それに向けて練習ですグー

どうしても自分に甘々になってしまうので
目標を決めてみましたニコニコ

初心者にオススメ
ハーフ2時間15分キラキラ
キロ6分24秒なんですって

走り始めてもう5年も経つのに
成長してませんアセアセ


出来るかな!?



試しに20キロ走ってみましたダッシュ

川沿いをドスドス




ドスドスドス



このまま走ったら明日香 飛鳥に行くのねアセアセ

ずっと遠くにある感じがするけど




10キロ折り返し




その後ますます体が重い…


ドスドス ドスドス

ドスドス ドスドス走りまして



結果


あかん

ハーフでは目標達成出来ない結果となりましたショボーン



うーん 厳しいアセアセ


もう一度チャレンジね



お膝はお陰様で大丈夫キラキラ

その代わり

股関節に痛みが少し


もともと動かすとコキコキなってたんですけど…



親指のこんな所にマメが出来るようになりました

走り方が変わったのかなぁ