新そば ツーリング | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

先日
奈良の天川まで夫婦ツーリング行ってきましたダッシュ



少し紅葉していて綺麗キラキラ

シーズンに入ったら

もっともっと綺麗なんでしょうね🍁


人が少ないのはシーズン前で良かったけどニコニコ



静かで良い景色




面不動鍾乳洞へのモノレール

ここにあったのね!



時間があったら行ってみたかった~

可愛い乗り物でした




すぐそばのお蕎麦屋さん

清九郎 さんでお昼ご飯です







新蕎麦 

食べたかったんですよね



夫は天ぷら蕎麦

私は柿の葉寿司とお豆腐のセット


お蕎麦はもちろん
お豆腐も大きくて美味しかったルンルン



締めは道の駅 黒滝で

ピリ辛こんにゃく🍢



珍しく甘いもの食べなかった

お腹いっぱいもぐもぐ




そうだ

先日焼肉を食べに行った後



ミニストップで念願の

ドリームコンボ 蜜いも&プリン食べました爆笑



美味しかった~キラキラ

結構なボリューム



次は何が出てくるのか

楽しみや~ルンルン