サーフィンのインナーパンツについて再考する日々〜O’NEILL オニールインナーパンツ〜 | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!


いろいろ試して来て、オニールが1番と思う2024夏っす。(ボルコムはフリーサイズ、オニールはMサイズ(ウエストサイズ76〜84cmっす。Sサイズでも行けそうす。)

ボルコムはゆったりなので普通のインナーとしても使えるかな?なんて思ったり、ウエストのゴムがチラ見せしてカッコいいかなぁ?なんて思ったりしたのですが、





インナーパンツはある程度ピッタリしてる方が安心。濡れると少し柔らかくなるし、それにサーフパンツのウエストゴムは見えない方がかっこいいかな、あと、ウェットスーツの下にはく時、ボルコムちゃんはよれてしまうんす。。

オニールは、ローライズでチラ見せしない、素材もかなりしっかりしててフィットが最高!ウェットスーツの下に履いても、サーフトランクスの下に履いてもずれないし、よれない。

そして、価格も比較的リーズナブル。クイックシルバーとかビラボンも悪くないのですが、過去から使って良かった安心感がある。なにより、形が考え抜かれてて良いんです!
正直、オニールしか勝ちません。今後は、、お試しください。わかると思いますので。