LVCファーストデニムジャケット成長日記①初洗濯を終えて••• | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!

どこかに歩いて行ってしまいそうです。(笑

半年はリジットで着用予定が、結局2ヶ月くらい、しかも週末のみのユニホーム、しかもクーラー聞いた室内や電車のみ着用。。で、ノリ落としの洗濯しちゃいました。そしてノリ漬けを終えて一晩乾かしました。

このブログで書いた、②工程まで完了です。




こちらが購入当初、

袖と着丈がかなり縮みます。

でも、いい感じじゃない?

袖は一まくりしなくなりました。


リジットはのっぺりしてましたが、洗いざらしの感じがこなれてていいですね。サイズも想定通り( ̄∀ ̄)ニヤリ