重めに痛みながら買ってます。 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 
長く長く、長すぎた暑い夏が終わろうとしてますが・・・・


まだ暑いよね?ネガティブ



まだ暑いけど

もういい加減、秋物着たいねーーー


秋はチェックとか深い赤とか着たくなるね。ハート



★やーっと先週チェックスカート導入❤︎(トイレで撮る)





そして私は先週

お洋服と向き合い始めたのですが。
 

 

 

 

 


なぜか今週はレースのスカートと

ワインレッドのショートブーツを購入・・・し・・・・・・・・真顔



うん、でも


「ぽんぽん」とは

買ってないもん~~~~~昇天



重めに向き合いながら、痛みながら買ってます。←



レースのスカートは、ほぼアウトレット価格で。

これはもういちごいちえだ!!と身を斬り←?

購入。


ワインレッドのショートブーツは、これ、

通勤用。


ショートブーツなら、職場でずっと履いていられるし。



実は去年GUでショートブーツ買ってるんだけど!も!



これ




これ、ちょっと歩くな、という時に履いたら

足裏の・・・ちょうど曲げるとこあたりが

もーーー痛くて。泣くうさぎ

(ソール薄いのかな?)


今のわたし、通勤かなり歩くので

もうちょっと作りのいいブーツにしたくなり。

(通販なので試着してないが、作りがいいらしい)


届くのたのしみです。にっこりキラキラ




・・・あ!だからこれもそーいうことか・・・

このブーツ、GUでお安い~~♥と黒とオフ白2色買いしてたんだけど

結局足痛くて履くのためらってるじゃないのーーーネガティブ



オフ白はまだ履いてない・・・

う・・・きんじょなら履いていけるかな・・・ネガティブ


安い~でぽこぽこ買うと

失敗も多し。だよね。



今を見る。

現実を見る。

自分の中心にいる。




これが今のテーマ。

ひたすらやり続けます。
 
 

ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン
 
赤薔薇インスタスマホ
ほぼ毎日ストーリーあげてます。

下矢印 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

インスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

サービスのお問合せはこちらからどうぞ~

(有料広告の営業はお断りしてます)

 

赤薔薇むきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中!
 
image

 

■藤沢ゆん とはこんな人。

 

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・結果出してる人が正しいと自分の感覚を無視してたらむきりょくに。
・「本来の自分の感覚」こそ大事だということに気づき、
私が感じて私が選ぶ、【私style】を発信してます花

・的確な笑えるわるくちが得意。わるくち代弁カウンセラーが爆誕。笑

 

まじめ優等生出身。
おたく気質。
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭め)

 

ロックバンドのライブ好き。

毒のあるお笑い好き。

ピンク好き。レースとかフリル好き。
ねこチャンすき。
ペキニーズ(犬)すき。

お菓子だいすき。