孤独のグルメのすばらしさよ。 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

セプテンバー!


まだまだ日中は暑いけど

やっぱり少し秋の感じが出てきたねー!♥


今日の午前中なんかちょっと秋を感じた・・・けど

昼にはやはりまだまだ真夏がおったな・・・ネガティブ




ミート矢澤のお弁当買ってきた・・・






YAZAWA・・・笑

(あの方を彷彿とさせるね!大物感あるよね!)






ハンバーグ弁当よ❤︎


アップキラキラ



ソースかけた❤︎



はい!肉汁!キラキラじゅう〜!昇天




にくじゅうー!昇天キラキラキラキラ






前にも何度か食べてるんだけど



久々に食べたら


やっぱ

めちゃくちゃ



おいしすぎた・・・・・・・!!!!!泣くうさぎキラキラ


にくがうまい。泣くうさぎキラキラキラキラ




本当においしいものって

食べ物と私

だけで
対峙して

無我夢中で食べるものだね!!!



(あ、これが孤独のグルメなのか・・・なるほど!笑昇天

(家族や好きな人とおいしいねーって会話しながらの食事もおいしいけど)

(ひとりで食べ物と対峙して集中して食べることの素晴らしさよな♥)




だからやっぱ

スマホ見ながら食べるもんじゃないよな!!

食べものってな!!!



職場でランチしてると、ほーーんとそんな人ばかり。というか

むしろそれ以外いない。真顔



ちなみに私は音声だけ聞きながら食べてる。

食べてる時間が幸せだから

わりとゆっくり噛みしめて食べたい・・・おやすみハート


だから単品のもの(丼ものとか)より

お弁当(おかず複数)がすき・・・

(食べてる時間が長くなりたい)

(わかるひとー?昇天



 
おいしいもの食べられて幸せでした♥

ありがたやおいしいもの♥
 
 
 

ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン
 
赤薔薇インスタスマホ
ほぼ毎日ストーリーあげてます。

下矢印 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

インスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

サービスのお問合せはこちらからどうぞ~

(有料広告の営業はお断りしてます)

 

赤薔薇むきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中!
 
image

 

■藤沢ゆん とはこんな人。

 

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・結果出してる人が正しいと自分の感覚を無視してたらむきりょくに。
・「本来の自分の感覚」こそ大事だということに気づき、
私が感じて私が選ぶ、【私style】を発信してます花

・的確な笑えるわるくちが得意。わるくち代弁カウンセラーが爆誕。笑

 

まじめ優等生出身。
おたく気質。
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭め)

 

ロックバンドのライブ好き。

毒のあるお笑い好き。

ピンク好き。レースとかフリル好き。
ねこチャンすき。
ペキニーズ(犬)すき。

お菓子だいすき。