夏の終わりのコーヒーゼリー♥ | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 
8月ラストゥ!!


さーすーがーにーー!!

今日とか旅行客かなり減ってきてた!

なんかTOKYO駅少し快適!


夏休み終わると、ファミリーが一気に減るんだね!

しかしもうすぐ秋の旅行シーズン到来でまたすぐ

高齢女子男子の団体が増えるだろうなーー^^


そんなTOKYO駅で今日はどーしても狙ってたコレ!!


猿田彦のコーヒーゼリー♥♥





夏季限定って書いてあるの見て

ひょっとして8月で終わってしまうのでわ・・・!と

今日どーしても飲みたかった♥


おいしかったーー♥♥

コーヒーがすきだ~♥


は!コーヒーゼリーといえば

少し前のマツコの知らない世界で

なーぜーか

コーヒーゼリーマニアで

元コレクターズの小里さんが出てたのは

ほんとびっくりしたなー

 

なんかますます怪しくなってるような。

 

 

 


お茶の間的に「これ誰?」てなる人がテレビ出てるの見ると

ほんとひっそりひゃくばい楽しい。よだれ

(おたく的楽しみ方)




それにしても8月も終わりだね。

なんか、ものすっごい切り替わりの感覚がある。


職場もなんか今日席替えしてたし。

(なんか頻繁に席替えする文化らしい。ほんと職場によって

文化って違うものだね)



ちなみに私は席そのままだったんだけど

周囲がすごく変わった!


今までは目の前も右もナナメ右前も誰もいない席で

ちょーーー気がらくだったのに魂が抜ける


今度は目の前も右もナナメ右前も

ぜんぶ埋まってもうた。真顔


目の前に人がいると、めちゃ気になってしまう質なので

うーん、どうかぴらん。


ノートPCだと顔丸見えなのよね、お互い。

デスクトップモニターがいいよねぇ~~・・・


んま、自分に集中する実践!ということにして
 
やってみよー魂が抜ける
 
 

ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン
 
赤薔薇インスタスマホ
ほぼ毎日ストーリーあげてます。

下矢印 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

インスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

サービスのお問合せはこちらからどうぞ~

(有料広告の営業はお断りしてます)

 

赤薔薇むきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中!
 
image

 

■藤沢ゆん とはこんな人。

 

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・結果出してる人が正しいと自分の感覚を無視してたらむきりょくに。
・「本来の自分の感覚」こそ大事だということに気づき、
私が感じて私が選ぶ、【私style】を発信してます花

・的確な笑えるわるくちが得意。わるくち代弁カウンセラーが爆誕。笑

 

まじめ優等生出身。
おたく気質。
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭め)

 

ロックバンドのライブ好き。

毒のあるお笑い好き。

ピンク好き。レースとかフリル好き。
ねこチャンすき。
ペキニーズ(犬)すき。

お菓子だいすき。