チョーキモチイイ!はやっぱり調和のサインだな!笑 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

こんにちはー!

藤沢ゆんです🎀 
 


昨日は久しぶりのライブでした!(もちろん観る方)






下北沢CLUB QUE。赤字だって言ってた…えーん

どこもライブハウスは大変みたいですね。。

(ライブハウスだけじゃなくてエンタメ業界全体がそうなんだろうけども…🥲)


だから、こんな最中に

遊びに来てくれるのが、本当に嬉しいと言ってた。涙


演者もね、(ニートビーツ真鍋さん)

めちゃくちゃ楽しませたいんだ!て。

チケットの元取って帰ってほしいんだ!て。笑



そういう心意気がなんか、

ほんと素晴らしい!!えーんえーんえーん

もーめちゃくちゃそう思った…!!!



(それで、真鍋さん、ほんとめちゃくちゃ笑かしてくれたわー!笑い泣きMCモリモリ!笑

ほんと、この方のトーク力と「笑かしてやる!」というサービス精神が素晴らしすぎて
あぁ!やっぱり!笑かすって素晴らしい!!へいわ!ピースフルワールド!!正義!!!って思った!まじで。🤣

私はここで改めて、笑かすトーク力と感性を更に磨きたいと強く胸に刻んだ…!←ナニモノやねん😂)

 
★ニートビーツは右側の4人組。
私のお目当ては左のレディオキャロライン♡






コロナ禍になって、つくづく何度も思うけど

生のライブの素晴らしさよ。

(細胞に沁み入ると感じる…😇)

 

今回のレディキャロちゃんの演奏が(いつもより)

めちゃくちゃ素晴らしくカッコよかったんだけど!えーん



音が!ココ!!てところに

ズバン!!とくると

あああ!!😣✨✨✨


…てなるんだよね。笑



その瞬間瞬間が快感で。

 


これって私の中のリズムと

バンドの演奏のリズムがガチっとハマるというか

調和するというか、波長が合うというか…




だから


チョーキモチイイキラキラキラキラ

てなるんだろうな〜😆


(オリンピック期間中なので北島康介さんへの敬意をこめて笑)



調和すると気持ちいい♡て

こーいうことでもあるのか!と。

(調和していると気分がいい、というスピリチュアル的な意味ね)



確かに、音だからねー

波長だよねー

 
音もチューニング合ってないと気持ち悪いもんね!

て思った!



調和を感じられることって

日常、いろんなところにあるね!ていうか、

日常全てがそうなんだなぁ〜!

 


うずまきキャンディ今日も18時頃からインスタライブやるねーニコニコキラキラ
 


★ライブ配信専用のアカウント(@yun_no_ribon)
★女性のみの承認制です。
https://www.instagram.com/yun_no_ribon/
※プロフィールで女性だとわかりづらい方はメッセージもくれると承認できます~!



なんかいろいろ話したいこと出てきたー!キラキラ


ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン





ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

ふんわりリボンインスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

その他、たまに楽しい企画もするね~流れ星

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印