ほんとは私も「どや顔」したい! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 
こんにちはーー!藤沢ゆんです。



先日参加した

南城久美子さんプロデュースの撮影会の写真が

出来上がったのだけど・・・


私の(見た目の)出来の悪さに落ちこんでいました・・・



撮影会自体は、めっちゃ楽しかったんだけどなぁー

おかしいなーー笑い泣き


★これは安定の自撮り🤣




いやほんと。写真てやっぱり

如実に表れるんだね、て思った!



表情。

魅せ方。

そして、自分への信頼と自信。




先日、愛たま仲間のはなちゃんが

インスタライブで話してたんだけど

(はなちゃんもこの撮影会に参加してたの)

 

 

 


自分のことを受け入れて認めてるかどうかが

撮影に出てるって。



私もほんとうにそう思った!!!



私もねー結局、今回は

何にこんなに落ち込んだんだろう~?て向き合ってみたけど


自分のベストを出せなかった!と思ってる、てとこなんだよね。

(つまり、私もっとキレイだったはずだよね?ってことだ←笑)


なんとまー図々しい!!笑滝汗


でもほんと、だからこんなにもやもやしたんだわ!!




で、それって、


自分が自分のことをね、もっと受け入れられてて認めてて。


自分のキレイな表情とか、角度とか。魅せ方とか。

ポージングとかさ。自分らしい雰囲気とかさ。


そういうものをちゃんとわかって、

堂々とそれを表現することができてたら


こんなにもやもやしなかったんじゃないかって。




自分をどう表現していいかわからなくて

中途半端な表情してたからだなーって

ほんと思った・・・




自分に対して中途半端にしか受け入れることができてなくてさ

「私はこうです!」というのも中途半端で

変な照れとか抵抗があったんだよね。


そんな自分に対して。

ああ!もう!!!!


って悔しがってる感覚。笑い泣き





「どや顔」って揶揄される言い方だけどさ


「私のキレイな表情はこれよ!(どや!!)」って

自信持って表現するのって


すっごい素敵なことだよね!!!





だって、自分で自分のこと「いいでしょ?」って認めてなかったら

そりゃ写真にだって綺麗に写らないよね。



私も「どや顔」できるように

もっと自分を受け入れてあげたい。



そして、次はもっともっと

キレイに撮られたい!!!って


また望み出てきました~!!




愛たま仲間でミセス日本ファイナリスト!(すご!)の

高橋まみさんのこの記事もすてき~!キラキラ

 

 






でも、今の私ですごく綺麗に撮ってもらえた!

(撮影は南城さんの旦那様の慶一さん。ありがとうございました~!)



★これはスカートを南城さんにお借りしました♡


★なぞのくまちゃんとの撮影🤣(これはガチのわたしの世界観)



そして、自分ではやらない表情やスタイリングも!



★ヘッドドレスとグローブが南城さんのスタイリング!
いつもの私っぽくない一枚!!




★自分ではこれ似合ってる??って思うんだけど
南城夫妻は気に入ってくれてたらしい一枚。






自分では、「これ!」っていうファッションしかしないから

こうやって想定外のスタイリングをしてもらうのも

おもしろいんだな~と。




★これも想定外だった!(私はピンクのリボン🎀付けるつもりだったから!)





まだまだ写真あるので

これから徐々に使っていきますね~!!






★お知らせ★

本日、20時から

南城久美子さんのインスタライブにちょこっとゲスト出演します~!

南城さんのサロン、Aitamaclubでの挑戦についてお話します!

(ダンスの話とかするよ~)


よかったら見に来てね~!


配信用アカウントはこちらから↓
(女性のみ・承認制)
https://instagram.com/notekumiko1005?igshid=gmfbb8e3k4np




あとあと!

ソフトボール!!金メダル!!!!キラキラ

ほんとーーに凄かった!!泣いた!!!

これもまたどこかで語りたいです・・・!!


13年越しのオリンピック。

モチベーションを立て直して、39歳で連覇した上野投手。

「上野さんのために打ちたい」と言ってた藤田選手とか。

宇津木麗華監督との絆とか。

もーそういうのめっちゃグッときて・・・!!!

あぁーーー好きぃーーー!!!ってなった!

(普通に上野さんがかっこよくて・・・はぁ・・・すき!)笑
 

ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン



ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

ふんわりリボンインスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

その他、たまに楽しい企画もするね~流れ星

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印