私はここにいるのよ!の時代。 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

ご来訪ありがとうございます!

働くお疲れ女子が
自分らしさを取り戻し
「わたし開花」して次のステージへ♡
 
わたし開花カウンセラー
スイートキャリア・コンサルタントの

藤沢ゆんです。

 
ふんわり風船ハート初めましての方へ♡
ふんわり風船ハート私の18年間の会社員時代のアップダウンストーリー
ふんわり風船ハートご提供中のメニュー一覧
 
 


★おこもりのお供が充実してるよ笑



今日はね、午前中にとある方とお話しさせていただき

なんかもうね、感動して何回も泣けちゃいました!


ちょうど先日あれやこれやあってセンシティブな状態が

まだ残っていたというのもあるんだけど…笑
 

 

 


★でもエネルギーメンテとノートに向き合ったことでだいぶ本来の自分に戻れてきたよ!
 
エネルギーとノートの力はやっぱすごいよ~ニコラブラブ







でもね、本当に感動したんだよね。


いろいろ試行錯誤して体感してきた話を聞くのって、本当に好きだし感動する。


そして何より、その方の深いエネルギーが伝わってくるからね、

振動して泣けちゃうんだよね~。


あーいい話聞いたぁーー!て!えーん

もー「情熱大陸」観た感じでしたよ!!笑






で、もう午後はゆったりきゃんきゅんしてよっかなと、

ちょうどさっき届いた雑誌(25ans)見てたら

大宮エリーちゃんの新連載にこれまたいいこと書いてあって!!!

 

 

★大宮エリーちゃんとはこんな方。

 


==(引用)===========

私はこの新しい時代とは、新しく変わる、というよりも、
もっと自分らしく生きる時代だと思うのです。

本来の自分を目覚めさせる幕開けの時代。

軽やかなあなたになる。

だから、実は、ありのまま、でいいんですね。

(中略)

新しい自分を生み出す。

「私はここにいるのよ!」

そんな時代の気分をみなさんもう感じ取っているのではないでしょうか。

==================








でね、昨日真心ブラザーズの新譜購入特典のタワレコ配信ライブを観てね。


「空にまいあがれ」という、もう何度も聴いてきてる曲なんだけど

昨日は「僕は僕を続けるよ 明日からも」という言葉で、じわっと泣けてきちゃって。



なんかエリーちゃんのこの文章とリンクした感あって!



んで!


そういえばつい先日に、大宮エリーちゃんと真心のYO-KINGでペインティングライブ

(YO-KINGが弾き語りするバイブスでエリーちゃんが絵を描いていくという!)

というのをやってたじゃんと思って調べたら





なんとまだ配信買えるじゃーーん!!キラキラ


てわけで、さっき買いました。笑


これから観る!


観るものいっぱい。。

うん幸せだよ・・・。笑



たくさん感じるね。

感じることで人生創っていくって決めたからさ、わたし。
うさぎクッキー




あ、あといっこ!!


今日の私にたまたま来たメッセージ!


インスタでたまたま目にしたこの漫画のね

このシーンがとても刺さったの。
 

 

 



「自分のやってる事が好きで

それに価値があると思えるんなら 良いじゃねぇか」

「どっちにしたって批判してくる奴はいんだよ」

「周りに何を言われようともなぁ お前だけは自分の事認めてやれ」




★感動したのでストーリーズにシェアしてみました!



これ響く人ーーー?はーーーーい!!!!!パーパーパー(前のめりに!笑)



自分の好きなこと

自分のやってること


自分で認めていこう。ほんとに。ね!!
 
 

 

赤薔薇公式LINE登録はこちら!

過去の私みたいに動けなくて自分を責めたり
今なんか無気力だなという人へ
ヒントを送ります♡

下矢印【女性限定】

または「@612zpqei」で検索してください。

プレゼント「自分へのやさしさに気づくワーク」プレゼント中!

詳しくはこちら☆

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印