私が憧れるのはこんな関係性。 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

ご来訪ありがとうございます!

働くお疲れ女子が
自分らしさを取り戻し
「わたし開花」して次のステージへ♡
 
わたし開花カウンセラー
スイートキャリア・コンサルタントの

藤沢ゆんです。

 
ふんわり風船ハート初めましての方へ♡
ふんわり風船ハート私の18年間の会社員時代のアップダウンストーリー
ふんわり風船ハートご提供中のメニュー一覧
 
 
※今回はただの趣味記事ですm(_ _)m



こんなご時勢でライブが中止、延期になる中

昨日は有料の配信ライブに参加しましたよ!


真心ブラザーズ生配信ライブ「Cheer up!001」




イープラスの配信サービスを使ってのライブ配信、


Wi-Fiが心配だったけど案の定、止まったり止まったりの

ライブだったけども…涙
(サブのWi-Fiに繋げてもダメだった泣)


でもものすっごくよかった!!!ラブラブ



真心にとっても配信ライブは初めて。

私も有料チケット買って参加したのは初めて。


確かに、Wi-Fi環境が…!の問題もあったし

音も何で聴く??映像何で見る??という課題もありつつ。


だけど、生で、同じ時間に同じものを共有できる。

というのはやっぱり嬉しかった。


今の彼らを見ることができる!ってことが

ファンとしてはやはり嬉しい。ああ。嬉しい。



私は今回、Wi-Fiが心配だったのでPCよりiPhoneのほうが

いいのかなと思い、iPhoneで参加したのだけど

どうなんだろうね~?


音に関しては、そのまま聞いても音悪いからイヤホンに繋げて。

イヤホンだとまーまーいい音で聴ける!


しかし、今後、配信ライブが増えてくるとなると

どうやって聴く、観るのがいいのか…って

視聴環境を整えていきたくなるものですね~。


大きい音でステレオ鳴らすのも微妙だから

私はヘッドホンかイヤホンがベストかな。


今は有線のイヤホンだから

やっぱりワイヤレスのイヤホン買うべきか!!!??

だって、ライブ観ながら飛んだり跳ねたりしたいんだもん!笑
(戸建てなのでこれは問題なーし!)


そしてほんとはもっと大画面で見たいからとなると

TVに繋げるとかいうやり方もあるみたいだけど

私のTVはしょぼいやつなので音が絶対iPhoneより悪いはず。涙


iPadだともうちょっと大きく見れるしねー

ああ、iPad買うべきなの???迷う。。



お家での配信ライブを最大限に楽しむ方法。

知りたい。切に!!





しかし、やっぱりライブは直に生の演奏を聴きたいというものだなと

改めてね。みんな思ってるだろうけど。


あの価値の高さを改めて感じる。

本当に素晴らしい経験なのよね。


演者と観客の双方向のやり取りとか、一体感とか

エネルギーとか振動とか雰囲気とか。



その素晴らしさを改めて感じながら、

だけど配信でもその価値を最大限伝えようとしてくれてる

彼らのパフォーマンスに胸震えましたヨ!


そしてこちらも最大限、受け取るだけである!



心を大きく広げて、余すところなく受け取っていきたい。

(視聴可能時間(24時間)ぎりぎりまでアーカイブ観まくった!余すところなく、笑。5回も観たよ)




あ、そうそう、私、今回改めてこの真心ブラザーズの二人の関係性がほんと好きだと思って。


言語化してみようとノートに書いてたんだけど


この人たち、お互いが自分を相手の特別な人だと思ってるところが

私をグッとさせるんだわー!と気づき!笑



YO-KING(ボーカル)は桜井(ギター)のことを

「どうせ俺に惚れこんでるんでしょ?(才能含む)」って思ってて

桜井はYO-KINGのことを

「彼を一番輝かせられるのは俺しかいない」と思ってるはずなのよ。笑

(※敬称略で失礼します)



こんな関係性に憧れるんだよねー!

こんなパートナーが欲しい!(そこか!笑)

 
 
 

 

赤薔薇公式LINE登録はこちら!

過去の私みたいに動けなくて自分を責めたり
今なんか無気力だなという人へ
ヒントを送ります♡

下矢印【女性限定】

または「@612zpqei」で検索してください。

プレゼント「自分へのやさしさに気づくワーク」プレゼント中!

詳しくはこちら☆

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印